FP試験を終えて | Be positive! Smile makes your wonderful life!!

Be positive! Smile makes your wonderful life!!

日々の奮闘具合をアップしてます~

今年はFP3級と通関士試験の合格を目指していた。圧倒的に通関士の試験対策の方がウェイトが大きいため、FPの勉強は片手間でやっていた。

昨日はFPの試験日だった。

会場は横浜アリーナの目の前だった。自宅からも近くてラッキーだった。

おそらく学科は問題ないと思うのだが…実技が不安。もはや神頼み。

帰りに路上ビールで疲れを癒した。

発泡酒に慣れすぎているせいか…味に違和感を感じた。

今日から4日間、国内出張。毎晩接待だが時間を見つけて通関士の勉強をする。そして食べ過ぎ、飲み過ぎを回避しよう。

今年は改革の年。

やるしかない。

離婚して子供に会えない悲しさを打ち消すために毎日を真剣に生きよう。やるぞー俺。