今日も寝不足~。
本州の夏のテントは暑くて眠れない。

今日は日光方面に行くか秩父→帰宅コースにするか考えたが暑いし旅も結構満足したので秩父→帰宅コースにした。
秩父の走った事ない道を走ってったんだけど峠が良い感じで楽しかったっす。

峠の途中でCB400SSちゃんは40000キロを迎えました。峠の途中だったので頑張って写真撮りました(笑)


秩父の味噌豚丼屋野さかへ。
秩父へ来たらここはいかなきゃならん。開店時間に満車っつ~。やっぱ人気だこの店。
大盛り味噌豚丼1050円を注文。

ここの豚丼は間違いないや~。肉が柔らかくてうますぎる。

長瀞のかき氷を食べるのも良かったが行くのやめてゆっくり温泉入る事にした。が温泉への道を通りすぎてしまいお盆で渋滞してたのでめんどいのでそのまんま帰宅する事にした。
4時頃家に無事着いて日本一周の旅も完結しました。

あっとゆうまだった~。
やり残した事もいくつかあるけど自分の中ではかなり満足行く旅でほんと楽しかった。
やり残した事はまたやればいい!
自分がこんな日本中をバイクで走り回れると思ってなかったから達成感で溢れてますわ。
旅して良かったと心から思える。
旅のまとめはまた書きます。

東日本走行距離8125.1キロ
日数56日
出費241718円

本日走行距離241.8
合計走行距離16974.5