朝起きたら顔のぼこぼこがほんとに酷くなってて焦った。
例えるならボクサーの内藤選手みたいになってます(笑)
左目も右目もちゃんと開かん、、笑

笑ってくれや。

今日は留萌方面へ向かう予定。
大阪チャリダーK君と徳島チャリダーK君と中国人チャリダーYさんとお別れ!楽しい時間をありがと!!

ひまわりの里





8分咲きでめちゃくちゃ綺麗だった!ひまわり畑見てみたかったから念願叶いました。

昼食は大阪K君に教えてもらったでか盛りの店喫茶マリンへ来た。昼食といっても3時前だけど(笑)

カツカレー750円を注文。

かなり量多っ!!米2合はある気がする。思ってた以上に量多かったから絶対食えんわーと思ってたら15分で完食できてしまったわ(笑)大盛りもあるらしいけど大盛りは絶対食いたくないと思います。カレーの味は家庭の辛口のカレーでした。カレーはうまいもの。

明日屋久島で出会ったS君(札幌で日本一周終了)と札幌で会う予定だったけど、会う時間が朝早いのと良いキャンプ場とか道の駅とかが道中にあんまないので今日はS君家に泊まる事にした。
S君は0時頃まで仕事なのでブックオフとマックで時間潰し。日本海側の鳥取まで一緒に旅をしたS君とまた会えるので楽しみだわ!
明日は女の子達と海に行くらしいので私も着いて行くのです。へっへっ水着ギャル万歳。

目が腫れて開かないせいか今日はバイク乗ってても眠気が強すぎて何度も寝そうになった。ってか一瞬寝るってのが数十回あった、、マジ気をつけよう。

本日走行距離269.5
合計走行距離13573.5