昨日の夕飯とお弁当 | 働くおかぁの、おうちご飯

働くおかぁの、おうちご飯

今春より、パティシエの仲間入りとなる長男くんを心配しつつ、高2長女とケンカしながら片手にフライパン、片手に5才児を抱き、日々【筋トレクッキング】に勤しんでま~す♪

m(_ _)mペコリ

昨日の夕飯は



働くおかぁの、おうちご飯-HI3H00270002.jpg


・鶏天

・野菜

・大根の煮物

・くずれ豆腐の和風餡かけ

・炊き込みご飯

・お味噌汁



働くおかぁの、おうちご飯-HI3H00280001.jpg
働くおかぁの、おうちご飯-HI3H00290001.jpg






そして、今日は二歳児ピョン太が保育所でお弁当がいるということで





ジャジャーーーーン!!!







働くおかぁの、おうちご飯-HI3H00330001.jpg

うさぎちゃん&くまちゃん弁当ウサギクマ



ピョン太、大喜びで保育所にいきましたドキドキ




ほんとは



働くおかぁの、おうちご飯-ファイル0007.jpg

右上矢印これにしようと思ったんだけどね、さすがに先生が喜びすぎるかとにひひ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日は、大地震がおきたようですね。


私の甥も、数日前にあちらの方面に大学進学のため引っ越したばかり。。。


メールを送っても、返事が来ず心配してるところです。。。


どうか、どうか無事でいてね