弾薬補給 | 屁たれあんぐらーの回遊録

屁たれあんぐらーの回遊録

へたれなアングラーの日記
北海道でショアトラウトをメインに
オフショア鰤ジギング
2021からはマグロキャスティングに挑戦

今日は18ステラのオーバーホール受け取り

釣行後の手入れは毎回欠かしませんが
ドライブ ピニオン ハンドルBB だけ
前回は確か二年前にグリスアップのみで出してるので
実質4年でこんだけ
使用頻度の割に負荷少ないもね🐟🐟🤣

ベールアーム無償交換はラッキーでした
なんやかんや一番傷つくとこだし〜
絶対ブツケたりするとこだし
有償でいいトコだと思うんだが
別にいいけど🤣


ホントはこっちがメインの目的だったんだが↓↓
重役出勤だったので40gは売り切れでしたが
30g補充できました💕

40は在庫あったので結果オーライ
ドブ漬けしないと〜