更新があきました・・・(汗) | 屁たれあんぐらーの回遊録

屁たれあんぐらーの回遊録

へたれなアングラーの日記
北海道でショアトラウトをメインに
オフショア鰤ジギング
2021からはマグロキャスティングに挑戦

出張やら私的にもあれやこれやで

更新があいてしまいました~(汗)








先週、出張から帰ると



レッドシャドーの稚えびが生まれておりました♪

確認したのは
レッドターコイズが3匹
パンダ柄が2匹


少ない(汗)


環境が合わずに落ちてる?

今週も出張で帰ったら他のがハッチアウトしてる予定ですが・・・
上手く育つかかなり不安(汗)


バクター1水槽は

稚えびも生まれて順調な感じなので
レッドシャドーはサテライトに入れて、この水槽掛けてきました。



バクター2水槽は

アンモニアの出方が1水槽とは全く違い
ほとんど検出されず~。

ブラックシャドーを数匹入れておきました。

既存のブラックシャドー水槽が調子落ちてきているみたいなので、こちらが上手く行かないと困るな~。