心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



心が落ち着ける場所は布団の中スかねふとん1ふとん3





と、言う事で超おはようございまス( ´_ゝ`)ノ




昨日、動物病院が休みなのをすっかり忘れていた曾羅魏ッス( ・ω・)←ヴァカ






仕事が終わる直前に気付いたッス驚き





今日こそ病院へ連れて行きまス滝汗









朝からカムが懐いていて癒されまス酔っ払い




昨日は寝る前に脇に喰らいついていたッス凝視





どうして猫って脇の臭いが好きなんスかね?ニコニコ




嫌われるよりは良いスけどニヤリ



仕事の支度をしに行ってきまス(^-^ゞ





ではでは(・∀・)ノ