お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




安全靴を履いていたんスけど



お袋に季節感が無いと嘆かれたので



夏の間はスポーツサンダルを履いているッス( ´_ゝ`)





と、言う事でこんにちはッス(^ー^)ノ





昨日はあれから1人で買い物していたッス






Switchで何か良い釣りゲーはないかと探していたんスけど




しっくりこなかったので何も買わなかったッス





ただ、そこのUFOキャッチャーで









弟の好きなウサギがいたので捕まえてきたッス照れ




渡したら喜んでいたッス( ´_ゝ`)






もう少ししたら仕事なので





それまでゆっくりしていまスウインク





今週はトラブルなく終わりたいッス真顔





ではでは(・∀・)ノ