こんばッス(´ー`)ノ






もう少ししたら寝まスが





その前に




朝に言っていた健康診断の話ッス( ・ω・)















総合判定Cなんて久々に見たッス真顔





5~6年振りスかね(主な原因は体重だった)





で、今年は2回受けたんスけど





前回から今まで無かった症状が現れたッス驚き










前回出た上室期外収縮なんスけど




心臓の上部分から異常な電気刺激を受ける不整脈らしいッス





主な原因は




ストレス、疲労


アルコール、カフェイン


心疾患


慢性閉塞性肺疾患


甲状腺機能亢進症




だ、そうでス( ・ω・)






ストレスだな( ・ω・)




で、今回出た洞性不整脈は





心臓のリズムは正常ながらも呼吸等の影響から脈が早くなったり遅くなったりする心臓の部屋の異常だそうでス




主な原因は



生まれつきのものでなければ




高血圧やストレスが上げられていまスね





ストレスだな( ・ω・)



 





尿検査で出たたんぱくも疲れから来ているかと思われまス( ´_ゝ`)






見てると気持ちが涼むもの





そんな状態なので 









寝ている時の環境を改善する為に寝具を買ったッス






色が涼しげで良かったッスニコニコ











 



これで寝る準備は万端ッスウインク







明日頑張れば本職の方はお盆休みッス






ではでは(・∀・)ノ





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する