負けられない戦いはここにもある

 

 


こんにちはッス(´ー`)ノ





夜に作業する方達は案の定気持ち的に楽ッス





日中のおばちゃん達はまぁなんか陰口言っていまスけど真顔





何を言っているかは分かんないスけど




おれっちの事を言っているんでしょうねショボーン






で、今日も仕事のことで注意を受けたんスけど





消耗品の補充する量が多すぎるとのことでした








研修の時にそれくらい入れろって言われていたんスけど




あの教育係は悪気無く教えているのかわざと違うことを教えているのか驚き






まあ、いいやニコ




 

転職するつもりで動いているので





必要以上に頑張らないことにしたッスニコニコ






退職の話をしたら引き止められるんでしょうけど凝視












昨日の荒ぶるカムたんを載せておきまスね(°▽°)ノ






最近カムイの呼び方が増えたッス照れ



 

 

カムイ、カムカム、カムちゃん、カムたんニコニコ





愛しい子はあだ名が多いッスチュー飛び出すハート






もう少ししたら仕事に戻りまス( ´_ゝ`)




ではでは(・∀・)ノ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する