タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




知らない人にはついて行きませんよ凝視





と、言う事で超おはようございまス( ´_ゝ`)ノ





今日からまた仕事ッス真顔





おばちゃんと喧嘩したので




午前中に働く方達からの印象が最悪なおれっち




おれっちだって喧嘩なんざしたかねぇッスよ真顔





研修期間中に教わらなければならなかった事が次から次へと出てくるので




その時間の仕事を終わらせて少しずつ反復して覚えているんスよ



数少ないマニュアル読んだり機械を操作したりと




何かとイライラすることが多いッス真顔





教育係だったあのサルも





自分が静電気に弱いとか血圧が高いとか




心底どうでもいことを毎日おれっちに聞かせる暇があるのなら




その分、仕事のことを聞かせてほしかったッス




聞いても教えてくれない事とかありましたが真顔






まあ、仕事をものにしたらクビ覚悟で八つ裂きにするって決めましたしニコ













今はおれっちにペッタリとくっついているカムイを見て癒されていまスおねがい





今日も稼いできまスよ




カムイに虫下しとかワクチンとかしなければなりませんからねウインク






仕事の支度をしに行ってきまス(^-^ゞ




ではでは(・∀・)ノ