いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちはッス( ・ω・)ノ





さっき病院から帰ってきたッス




ジョナは一先ず大丈夫だったッス



月末にサンちゃんと一緒に病院へ連れて行きまスがにっこり







そんで








この子なんスけど





先生に見てもらった結果男の子だったッスキョロキョロ





それでなんスけど





拾った日が7月4日だったので





その日が誕生日のGACKTさんにちなんで名前を決めたッスひらめき電球













この子の名前はカムイッス( ・ω・)






名前にちびと入った子が



長生きできなかったから



ちびと付けたくなかったのもありまスが





強さやたくましさなど




何か肖れたらと思い




この名前を付けたッス





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





体重を量ったら1㎏だったッス





拾った時はさらに軽かったんスねショボーン










ご飯セットをもらったッスウインク




それとは別にご飯を買ったので





いろんなものを食べさせてみまス( ´_ゝ`)




また後でブログを更新しまス(^-^ゞ




今日は何かと特別な日なんスおねがい





ではでは(・∀・)ノ