貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今はお金を貯める余裕もないでス( ・ω・)



先日も飲み物を買いに弟を連れて買い物に行ったら




全然関係無いものをねだられて



弟の物だけで8000円は飛んで行ったッスキョロキョロ





と、言う事でおはようございまス( ´_ゝ`)ノ




少し早めに起きたので




ゴミ出しに行こうとしたら




寝惚けただろうお袋に




外側から鍵をかけられて部屋から出られない曾羅魏ッス( ・ω・)





お袋、いつ帰って来るんでしょうか(・ω・)






一応、LINEしたので大丈夫だとは思いまスけど





朝からちょっとイラッとしたッス真顔




家族と暮らすとこういったハプニングだらけッス



















休みの間につくったキムチ鍋とカレーを載せておきまスね(°▽°)





仕方がないのでお袋が帰ってくるまで部屋にいまスにっこり






ではでは(・∀・)ノ