ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ボウリングは一度しかやったことがないッス( ・ω・)



と、言う事でこんばッス( ・ω・)ノ




今日は午前中にリンちゃんとサンちゃんを病院へ連れて行ったッス病院車




リンちゃんは血液検査の結果正常だったので問題なしになったッスウインク




サンちゃんは若干歯茎が腫れているので



同じ薬を一週間また飲みまス( ´_ゝ`)




リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前





午後からは弟とお出掛けッス( ・ω・)




月一恒例になりつつある食べ歩きッスもぐもぐ











漫画を買った後、寿司屋に行ったッス寿司












おれっち、サーモン、シメサバ、納豆巻きが好きッスにっこり




ちなみに弟は









寿司となんら関係のないものを頼みまくっていたッス( ・ω・)









今回はこのくらい食べたッスニコニコ



そしてその後










鈴木牧場のソフトクリームを食べに行ったッスソフトクリーム








今回は職場のおばちゃんおすすめの抹茶ソフトを食べたッスおねがい





確かに濃い抹茶ッスキョロキョロ





弟は既に次のお出掛けが楽しみのようでス真顔




次は何を食べに行こうかしらニコ




ではでは(・∀・)ノ