身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今のおれっちには難民に関する募金に小銭を入れる程度の力しかないッス( ・ω・)





と、言う事で超おはようございまス(^^)/





昨日から元教育係に対する怒りでイライラしている曾羅魏ッスムキー





研修期間に覚えなければならなかった事で




正直今、苦労していまスチーン






なんとか仕事をものにして





あいつをぶちのめさなければ気が済まないッスニコ






そのためにも




今日、明日を乗り切らなければならないッス






今日も嫌な予感がしまスが




仕事をこなして行きまス( ´_ゝ`)





仕事に行く支度をしに行ってきまス(^-^ゞ





ではでは(・∀・)ノ