あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちはッス( ・ω・)ノ




昨日が昨日なので



起きる時間も遅めッスショボーン





今日は早めに寝なければならないッスねうーん





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



昨日は部屋を掃除して



先日、楽天スーパーセール期間中に頼んでいたベッドを組み立てたッス





前に使っていたベッドは








てんかん発作を起こしていたちびたまが



ベッドから落ちて頭を打たないようにと処分していたッス



ちびたまがお空へ行ってもうすぐ2年が経ちまス





これから夏が来るので




にゃんズの避暑地を増やすために




ベッドを買うに至ったッス( ・ω・)





そして今回買ったベッドなんスけど









こんなにコンパクトなんスよね( ´_ゝ`)






説明書に従って組み立てたら









こんな感じッス( ・ω・)









そんでもって、しまむらでマットレスと防水シーツを買ってきて設置したッス




しまむらってマットレスが安いんスね、5000円もしなかったッスOK





そんなこんなでベッドが完成したッスキラキラ




今のところ不便な箇所はないッス(^-^)






設置自体は1時間も掛からなかったッス( ・ω・)






一人暮らしの方におすすめのベッドッスね(°▽°)




関係無いスけど



昨日見た夢が




部屋の物をがっつり断捨離して



にゃんズと別のところへ引っ越して暮らす夢だったッスおねがい





おれっちにとっては良い夢ッス照れ









実現できるように頑張りまス(^-^ゞ





ではでは(・∀・)ノ