花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




車に轢かれる羽目に合ったり



縁を切るきっかけになったりと




まあ、碌な思い出がないッス( ・ω・)




花火は綺麗なんスけどね花火





と、言う事でおはようございまス(^^)/





アラームが鳴ったら



タンゴがやって来たので










抱っこしていたッス黒猫チュー飛び出すハート



普段は近づけばシャーシャーと威嚇するタンゴなんスけど






何故かアラームが鳴ったら




おれっちに頭突きをしたり




ペッタリとくっついて甘えてくるッスニコニコ





体を起こすと逃げられまスが真顔





常時、自分から甘えてくれる日が来るといいんスけどうーん






そんな感じッス( ・ω・)





仕事に行く支度をしに行ってきまス(^-^ゞ





ではでは(・∀・)ノ