百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




我が家で百人一首をやる機会はまずないッス




幼稚園で貰ったアンパンマンかるたですら



いつの間にか捨てられていたッス



と、言う事でおはようございまス(^^)/




今週は遅めの出勤ッス( ・ω・)




昨日は家に帰ってから



急に眠くなったんスけど




早めに寝過ぎると今日の仕事で眠気に襲われると思い



ある程度の時間まで睡魔と格闘していたッスグーハッ




豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚





昨日、行ったひこま豚食堂は








10時開店なんスけど



早めに着いてしまったので



時間まで駐車場で待っていたッス( ・ω・)





そして時間になって食堂の中へ









おれっちが頼んだのは肩ロースのステーキ丼ッスニコニコ





990円でこんなにボリューミーなんスおねがい



器がデカいから少なく見えまスけどにっこり



お肉が柔らかくて美味しかったッスよだれ飛び出すハート









弟が頼んだのはとんかつ御膳ッスニコニコ



お肉のサイズと部位が変えられるタイプの御膳ッス




弟は100gのロースにしたッスニコニコ





弟は量が多いと言っていたんスけど




ちゃっかりアイスを頼んでいたッス( ・ω・)





二人合わせて2300円くらいで食事を楽しむことができたッスにっこり





何故か食べ歩きに興味のある弟は




この食堂が気に入ったみたいッスウインク





ゴールデンウィークの時は



店の外が長蛇の裂列になっていたので




混んでいたらどうしょうかと思いましたが




お昼時には少し早かったのもあって




すんなり入ることができたッスニコニコ




開店時間まで待っていたのもありまスが凝視





牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛





食堂を出て運転をしていたら




弟がとんでも発言をしたッス







腹減った





( ・ω・)










お前はルフィかっ!!



まあ、一応は想定内←だったので





バイト先で聞いた牧場に行ってきたッス牛





鈴木牧場では美味しいソフトクリームを売っているらしく



抹茶ソフトが濃厚だと聞いたので




抹茶好きの弟なら気に入るかと思い連れていったッス




行ったことがなかったのでナビを出して行ったんスけど




道をひとつ曲がっただけで



街並みの風景からのどかな自然風景に変わったのは驚いたッスびっくりハッ









おれっちが頼んだのは定番のミルクソフトッスソフトクリーム



ミルクが濃厚ながらもあっさりとしていて美味しかったッスよだれ飛び出すハート





弟は店を出る前から食べていたので写真は撮れなかったスけど




美味しい、美味しいと食べていたので



抹茶好きの方は機会があれば食べてみてくださいッスウインク






近々360円から400円に値上がりするそうでスにっこり




ほかにもチョコソフトがあったので




また食べに行こうかと思いまス




おれっち達が店を出た途端にお客様がたくさん来たので



店の外とか写真撮れなかったってのもありまスけど凝視




そんな感じッスウインク





仕事に行く支度をしに行ってきまス(^-^ゞ






ではでは(・∀・)ノ