おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちはッス( ・ω・)ノ





起きたらタンゴがおれっちにピッタリとくっついてグルグルと鳴きながら頭突きをしていたッス




あの子なりに気遣ってくれたんスね





体を起こしたら逃げられましたが真顔







昨日、朝は雨でしたが










帰る頃には青空が広がっていたッス虹












これでちびすけが迷子になる心配は無くなったッス






今日はいつもより早めの出勤になったッス( ・ω・)






研修をしていた時に



おれっちの先生役をやっていた人が




教えなければいけないところを





教えてくれなかったので




急遽、教わることになったッス





いつもおれっちが別の作業をしている間に全部終わらせてしまうので真顔






もう少しゆっくりしていまス(^-^)






ではでは(・∀・)ノ