ただいまッス(^-^)ノ







さっき帰って来たッス( ・ω・)






弟は最近何故かハマっている宝石の国をおれっちに買ってもらってご機嫌ッス(^-^)






そんなおれっちは









ピュアクリスタルを買ったッス( ・ω・)





と、言うのも






結局、おすしは尿管結石だったッスガーン






体質の問題らしいんスけど




辛い思いをさせてしまったッス




好きな抱っこを嫌がるくらいスからかなり辛かったでしょうぐすん









今は抱っこさせてくれまス照れ




パンダと一緒に食事管理をして治していきまスプンプン




おつかれさまと言いたい人

 

 


推しに伝えたいッスね




辛い事もあるでしょうけど




その分楽しい事が待っていると願っていまス




おれっちもしんどい事が多いスけど




それを乗り越えたら




にゃんズと楽しく暮らせると信じていまスから照れ






風呂に入ってきまス(^-^ゞ





ではでは(・∀・)ノ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する