進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





おはようございまス(^^)/




来月の10日付けで副業を辞める事にした曾羅魏ッス( ・ω・)



いやぁ・・・




昨日は朝から大変だったッスチーン




仕事がいつもの4倍はあったッスね




どんだけ残してんだ





あとは仕事覚えが悪い上に



去年入ったあのねあのね聞いて聞いてが凄い



知り合いの面倒を見ながら



来てくれたタイミーさんに指示を出しながらの作業




ただでさえ心底忙しい時に





優先順位を立てて仕事を終わらせているのに




出稼ぎの外人がその真ん中に新しい仕事を捩じ込んでくるの繰り返しッス








終わるわけないだろ




そいつ、同じ作業を何度もやった事があるので




勝手が分かっているはずなんスよ




取り敢えず、先にゴミ出しに行かないと不味いと思い




エレベーターに向かった時に視線が来るので見たら




そいつがおれっちを見ながらニヤニヤしていたッス





ああ、わざとだったんだな



そこでカチンと来たおれっちは




子供を理由に日曜、祝日をバンバン休むようになった(子供の面倒をみないでゲームをやっている)社員のリーダーに電話




繋がらず



電話を切って作業場の状態を撮ってLINEに送り




何処までやれば良いのか聞いたッス




10分程経ってから返事が来たッス





その間、知り合いのあのねあのねを喰らっていて



本当に空気が読めないなと更にブチギレていたッス





何故ただのバイトで社員より社員並の責任感を持って働かねばならんのか


途中で切り上げてから




今日の出来事を報告した後で



こんなん続くなら無理!と




来月の10日付けで辞めると言ったッスムキー





本当は配属が変わってからの給料の額を見てから




副業を辞めるかどうか決めようと思ったんスけど




これはないな




去年、とある試験を受けて駄目だった時は



リーダーがどうなったのか聞いて来たので(受かったら副業を辞めると話していたから)




駄目だったと言ったら





ヤッター!と両手を上げて大喜び




すぐに謝ってきたんスけど





この人、本当に自分の事しか考えていないんだなと




その時思って無理に仕事をしなくなっていたッス



まさかこんなに仕事を増やされるとは真顔




取り敢えず





職場を劣悪な環境にしていたお局様と色ボケ法螺吹き給料泥棒を(間接的に)追い出したのだから




そこだけ感謝してほしいッス真顔





勝手におれっちをNo.2に祭り上げて仕事を押し付けるからこうなるんスよ





日曜の日中来ないのも



子供が~は建前で




おれっちの(仕事出来ないのに別部署から人気ある)知り合いと仕事したくないからだし





そんな感じッス










布団に入っていた天使ちゃん達に癒されたので



副業に行ってきまス(^-^ゞ




これで昨日の二の舞になったら




出稼ぎ野郎をぶちのめしてきまス凝視




ではでは(・∀・)ノ