自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




国から出たくないと思うところスかね?




と、言う事でおはようございまス(^^)/





今日は副業があるのでこの時間に起きたッス⏰




今日は何時に終われるのかしらキョロキョロ









ちびすけの横で寝ていたひめが


電気を点けたらむっちゃいお顔をしていたッス( ・ω・)








頭をこちょこちょするようにマッサージをされるのが好きな子なので


暫くマッサージをしていたッス照れ




グルグルと鳴いてご機嫌になっていたッスおねがい





そんな感じッスニコニコ





もう少ししたら副業に行く支度をしに行ってきまス(^-^ゞ





ではでは(・∀・)ノ