頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



頭痛薬飲め


と、言う事でおはようございまス(^^)/




昨日から新形態での仕事となったんスけど




これはこれで普段より体が楽ッスおねがい







外が明るくなってから目覚める事が出来るのって気分が良いッスウシシ



おれっちを枕に寝るちびすけが可愛らしいッスチュー









深夜に帰ってきてからシバの様子を見たッスキョロキョロ





病院に連れていかれたのもあるんスけど




本来あるものが無くなり




他のにゃんズに臭いを嗅がれまくったので




少し元気が無かったッス




なので深夜でしたがちゅ~るを食べさせたッス




本当に頑張ったッス(^-^)



元気が無いので写真は撮らずにそっとしたッス( ・ω・)




そんな感じッス(゜_゜)




仕事の時間までゆっくりと準備していまス



ではでは(・∀・)ノ