美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



西宇和産のみかんが美味しいと思いまスよだれ




今年は猛暑でみかんの中にある余分な水分が抜けて



味が濃縮されたみかんがたくさん出来たそうでスよおねがい



と、言う事でおはようございまス(^^)/




もう少ししたら副業に行く支度をしに行ってきまス(^-^ゞ









これは現在進行形でおれっちの太腿の間にいるシバッス( ・ω・)





猫は寒いのが嫌ッスもんね(・ω・)





シバには悪いスけど、起きまス真顔




ではでは(・∀・)ノ




 下矢印楽天でみかんが売っているのでいくつか載せたッス(´∇`)