秋のイベントといえば

 


十五夜とハロウィンしか今のところ思い浮かばないッス月見ハロウィン

 

 

 


と、言う事でおはようございまス(^^)/





昨日、ちびすけはおれっちの部屋に泊まったッス(^-^)





朝になれば冷え込むので







 

前回の冬に活躍した簡易こたつを用意したッスおねがい








案の定、にゃんズがこたつの中に入っていったッス爆笑









にゃんズに囲まれて眠ったからか




ちびすけは朝からグルグルと鳴いているッス照れ





心が不健康だと体は健康になりませんからねぇウインク





そんな感じッス(^∇^)




仕事に行く支度をしに行ってきまス(^-^ゞ




ではでは(・∀・)ノ





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







 






 

  ラブラブLINEスタンプ販売中ッス(^-^)ラブラブ