私のストレス発散法

 

 

 にゃんズと戯れるか音楽を聴くかのどっちかッス( ・ω・)





思い切り体を動かした方が良いんでしょうけど




家でそんな事出来る空間が無いッス(・ω・)





と、言う事でおはようございまス(^^)/








今日は朝からシバがななをいじめて追い掛け回していたので目が覚めたッス真顔





どうしてすぐななをいじめるのやらプンプン




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



昨日、ブログに書いた通り







仕事が終わったらちびすけを連れて病院へ行ってきまス(^-^ゞ





早く良くなるようにやれることをやりまス( ´_ゝ`)






仕事に行く支度をしに行ってきまス(^-^ゞ





ではでは(・∀・)ノ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







 


 

 



 病院LINEスタンプ販売中ッス(^∇^)病院