こんばッス(^^)/





今日はじんわりと暑い日ッス煽り





今でも地味に暑いので













ひめがグデッていまス( ・ω・)





そんでもって








シバがテーブルの上でグデッていまス(・ω・)





テーブルを触ったらひんやりしていたので





気持ちが良いんスねニコニコ






そしてテーブルの下では










ジョナがおれっちに何かを訴えているッス真顔





これはたぶん





「このクソ飼い主、俺達を茹で猫にするつもりか。何とかしやがれ」




・・・って顔ッスね←





そんなにゃんズに向けて










扇風機発射ッスダッシュ





お陰様で










シバが昇天したッス(°▽°)





一応、そのテーブルは書類整理がしたくて出したんスけど( ・ω・)









顔を隠すな



ほら、シバがそんなんだから










お前の姉さん溶けてるよ



( ・ω・)





目を閉じて寝なさい


懐かしいテレビ番組

 

 

 銭金とかスかね?





シバをずらして書類整理をしまス(^-^ゞ





ではでは(・∀・)ノ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

下矢印おれっちの持っているやつッス(^^)/


下矢印中古もあったッス(°▽°)







 






台風LINEスタンプ販売中ッス(´∇`)台風