最近撮った写真は

 



こんばッス(^^)/





あれからにゃんズと遊んで1日を満喫したッスウインク猫三毛猫黒猫オッドアイ猫






買い物は明日ッスね(^-^)




それとは別に今の話ッス( ・ω・)




ちょっと押入れに入れているキャリーケースに用があったので




引っ張り出して中身を確認しているッス






キャリーケースから目を離したら











猫ベッド化していたッス( ・ω・)




一応、中身を確認して



そこにまた新しく物を入れるんスよ・・・








お前にも言ってんだぞシバ





何処吹く風~ルンルン







ぐーzzz


 

 



・・・( ・ω・)





猫って本当に箱が好きッスよねにっこり





コンビニでパワハラ認定された紙が出てきて気分が悪かったんスけど





この子達の姿に癒されたッスチュー





終わったらまたにゃんズと遊びまスウインク





ではでは(・∀・)ノ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する