こんばッス(^^)/





何やらふくらはぎが痒いなぁと思って






ふくらはぎを見たら蚊が血を吸っていたッスゲロー






秒で蚊を倒したんスけど痒いッス






なんならケツも刺されていたッス( ・ω・)






(・ω・)






ズボンを履いているのにどうやって血を吸った?




不思議ッス真顔






今は蚊取り線香を焚いているッス





屋外用なので素晴らしいくらい煙が出るッス(^-^)←










刺されたところはそっこうでウナを塗ったッスウインク








 下矢印知らない内にウナの種類が増えていたッス( ・ω・)

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









貯金のコツ

 

 

一人暮らしの時はとにかく




必要最低限の衣食住を整える事に専念していたッス凝視





後は財布にお金が入っていると





どんどん遣ってしまいそうだったので





多くても2万程しかお金を入れていなかったッスお札お札





今はとにかく引っ越せるだけのお金を貯める為に




仕事をひとつ増やさねばッス真顔







取り敢えず、明日は早いので寝まス大あくび









 



既に寝ているシバを載せておきまスねウインク




ではでは(・∀・)ノ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







 






 ¥LINEスタンプ販売中ッス(^-^)¥