こんばッス(^^)/





先週届いたものをブログで見せるのを忘れていたッス( ・ω・)










こんなん頼んだ記憶ねーよって思っていたんスよね






頼んだのではなくて










Ameba花言葉診断×wicotプレゼントキャンペーンに当選した


シャンプーとトリートメント7日間お試しセットッスおねがい







裏はこんな感じッス(^-^)



風呂で使っているシャンプーとコンディショナーが切れたら試してみまス(^-^ゞ




下矢印使ってみたい方が購入出きるように載せまスね

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 





名前の由来は

 

 

 おれっちの本名は




何やら某マスコットキャラから来ていると聞いた事があるッス真顔





変わった字を使うので





よく間違えられるッス





もうめんどくさいので余程の事がない限りは




訂正もしなくなったッス真顔






あと決まったあだ名で呼ばれるので





正直、自分の名前が嫌いッスハートブレイク







因みに曾羅魏の方は





元の字が柊から来ているッス




厄除けの意味で柊を選んだッス





結構使われる字かと思って





当て字で曾羅魏にしたッス(^-^)





ただ、字を探す時に使ったのがガラケーだったんスけど





スマホだとひいで変換しても曾の字が出てこないッス( ・ω・)ナンデヤネン






曾の字を探す方、で変換すると出てきまスよウインク






そんな感じッス(^-^)






そろそろ寝まス大あくび






ではでは(・∀・)ノ




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







 






 メモLINEスタンプ販売中ッス(^∇^)メモ