今日はそろそろ寝まスzzz








数日前から拗らせた風邪なんスけど





三日分の薬と龍角散のど飴のお陰で





喉の不快感はだいぶ減ったッス






何故か今日になって





鼻の奥がムズムズしていて




おまけにそれのせいなのかサラサラした鼻水がずっと出ているッスネガティブ






ちくせう






最近は寝る時にマスクをしているんスけど





それでも乾燥しているので









ぬれマスクを買ったッス予防




ハーブ入りなので



鼻のムズムズも無くなってほしいッス





おでかけは靴orサンダル

 

 


そもそもサンダルを持ってねぇッス( ・ω・)










ジョナがおれっちにベッタリなので




ジョナを抱っこしながら寝まス




ではでは(・∀・)ノ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

下矢印薬局では見ていないタイプがたくさんあったッス( ・ω・)

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 









足あとLINEスタンプ販売中ッス(^.^)足あと