こんばッス(´・ω・`)/~~






仕事に行っている間に






チョコが何度も嘔吐したそうでス





おれっちが病院に連れていく時にも嘔吐したんスけど






血が混ざっていたッス






病院へ行って






取り敢えず原因は胃じゃないかとの事





こればかりは内視鏡で検査をしないとわからないそうでス




病院に内視鏡がないそうなので




調べる時は別の病院へ行かねばならないッス





ただ、超音波やレントゲンで見た限りでは






悪性腫瘍の可能性は低いそうでス








吐きまくったので吐き気止めと補液を打ってもらったッス





今日は胃を休ませる為にご飯は食べさせないッス(急激に食べた事で胃が荒れた可能性がある為)










家に帰った時からなんスけど




パッと見、元気そうなんスよね






明日、血液検査をしてきまス(^-^ゞ






今月の目標は

 



今月って言うかこれからの目標ッスね






取り敢えず、正社員の試験を受ける事にしたッス( ´_ゝ`)






受かるかどうかは別として






可能性があるのなら最善を尽くしたいと思いまス(^-^)






来年ににゃんズと引っ越せたら良いッスねウインク

 

 





魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま





それとは別に、急遽スけど 




ブログの記事を一部消さねばならなくなったッス真顔






まあ、色々と察して頂ければ幸いッス( ・ω・)






Amebaの編集をしに行ってきます





ではでは(・∀・)ノ







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  







 爆弾LINEスタンプ販売中ッス(^〇^)爆弾