こんにちはッス(-_-)ノ





昼に更新した時に書きたかったんスけど




食堂が激混みでいつもより遅くなって書けなかったッス






書きたかった事とは





今朝、珍しく我が家の周りをカラスが飛んでいて





そのカラスが










我が家の餌皿をお向かいさんの屋根に持っていったッス( ・ω・)




何してくれてんだ



たまたま来たカラスに目をつけられてしまったッスムキー




帰ってきたら風かカラスが餌皿を落としてくれるかなと




淡い期待をしていんスけど










朝と同じ状態ッス( ・ω・)





その皿、底がゴムで滑りにくいから重宝していたんスよね







お向かいさんの車に落下しない事だけ願いまスショボーン



一番好きなお寿司のネタ

 

 

サーモンが好きッス魚しっぽ魚あたま気づき





部屋掃除しまス(^-^ゞ





ではでは(・∀・)ノ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 




 ペンギンLINEスタンプ発売中ッス(^○^)ペンギン