どこの方言が好きか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばッス(´・ω・`)ノ













タルトと猫じゃらしで遊んでいたら












こうなったッスニコ




猫じゃらしってどうやって遊ぶもんでしたっけ?( ・ω・)







今日もいつも通りな感じッスね




午前の部が終わって昼寝して午後の部



ほとんどそんな感じッス( ̄ー ̄)





まあ、昼寝から起きたら汗だくだったのには少し驚いたッスけど滝汗




明日は仕事が終わったらちょっと買い物に行って来ようかと思いまス( ´,_ゝ`)





それが終わったら当分はお金を使わないようにしないといけませんねぇ




欲しいものまた見つけてしまったので



来月の給料が入ったら買おうと思いまス(^-^)










気になって買ったんスけど




カルピスに近い味ッスね(^o^)



さっぱりしていて飲みやすかったッスジュース





ではでは(・∀・)ノ