2010年年間収支 | 新 改適当に自由に

新 改適当に自由に

適当すぎて自由すぎる

今年も終わりやねd(゚Д゚)


みなさんにとって今年はどうだったでしょうかね?


私は『試練』の年だったような気がしますね





仕事は忙しいは

審査が付き纏うは

彼女に飛び蹴り喰らうは(ぇ





飛び蹴りをしてきた彼女とは別れましたが…



なにはともあれ2010年お疲れ様Σ(*°Д`;)





まぁ私の私生活書いても得にパッとしないので


お待ちかねの年間収支でもあらわにしますかね(・д・)




2010年1月~12月

TOTAL
投資:\2.220.000
回収:\2.429.500
収支:\+209.500




うぉーちゃんとプラってるではないかヽ(゚д゚ヽ)≡(ノ゚д゚)ノ



これも成長のあかしだなd(゚Д゚)




総括は明日にでも書きますかね(・ω・)




興味なくても読んでくださいね(切実