

うへへー、上野公園で遊んできました!
上の写真は不忍池の手漕ぎボートの上から撮ったやつです!
僕初めて乗ったんですが、上手に漕げましたよ!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
マクドナルドハウスに清掃のボランティアに行った後、花火大会への待ち合わせまで時間があったので先生の勧めもあって友達と行ってみました。
水上は涼しいですね!


花火大会も行ってきました!!
去年と場所は一緒ですが、今年は四人で行きました。
集合を早めにして皆でマリオカートしました(笑)
四人チームでコンピューターと戦ったんですが、左の友達二人が潰し合ってました。
楽しかった!
浴衣の友達可愛かったです(^q^)
今日はお休み。