とけろ~先々週からの雪で、 車が使えず、 しばらく練習場に行けてない状態です。 もう、雪は おなかいっぱいです。 今週末は行けるかなぁ 側道の雪はとけないんだろうなぁ。。。 でも、こんな心配ができるなんて、 良いほうですね