今年の初夏にはチビを連れて練習する機会が増えた事は 以前も記事にしましたが、 とりあえず、 夏前にはチビをショートコースデビュー させたいなぁ と密かに計画中です。 武器は、 7番アイアンとパターだけですが、 練習場で打つ事がゴルフではないんだよ ってところが分かってもらえたらなぁ 前に転がすのが精いっぱいなので、 まともな”ゴルフ”にはならないと思いますが、 親子で楽しめればいいですよね。 がんばろ