ボールのゆくえ。。 -19ページ目

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

半分アイスクリーム目当てのチビと練習してますが、

だいぶスイングも様になってきました。ニコニコ


まだ、ショートコースデビューはさせてませんが、

打席待ちの間にするパター練習も

なんとなく真剣みを帯びてます。


以前にも書きましたが、

今チビが使っている7番アイアンは短くなってきてまして、

買い換えなきゃなと思っているところですが、

昨日、突拍子もなく、

ゴルフ買ってくれないのはてなマークはてなマーク

って言われちゃいました。


何で!?とビックリしていたところ、

隣の隣で練習していた同学年くらいの子が

クラブセットをもって練習してたからなんです。


どうするかな~~~~~あせるあせる

な感じです。ニコニコ