半分アイスクリーム目当てのチビと練習してますが、
だいぶスイングも様になってきました。![]()
まだ、ショートコースデビューはさせてませんが、
打席待ちの間にするパター練習も
なんとなく真剣みを帯びてます。
以前にも書きましたが、
今チビが使っている7番アイアンは短くなってきてまして、
買い換えなきゃなと思っているところですが、
昨日、突拍子もなく、
ゴルフ買ってくれないの![]()
![]()
って言われちゃいました。
何で
とビックリしていたところ、
隣の隣で練習していた同学年くらいの子が
クラブセットをもって練習してたからなんです。
どうするかな~~~~~![]()
![]()
な感じです。![]()