どこをみるかアプローチでここに運ぼうとか、 カップを目標にパットする時、 だいたいの距離を見るなり、 歩幅で測るなり、距離を認識して その距離に見合った素振りをして打つ、 この方法でやってました。 当然の事のようですが、一つ欠けてまして、 これでも、いくらかマシだったんですが、 あくまで、「マシ」な領域から出られない僕に 良いアドバイスをいただきました。 そのアドバイスは、 目標を見ながら素振りすれば良くなるよ でした。 このアドバイス、素直にきいてます。