ところかわれば先日、 いつも通っているショートコースとは違うコースで 練習してきました。 パターの問題はありますが、 ショット面はとても簡単だったんです。 それもそのはずで、 ティーショットが全て平坦な場所からなんです。 いつも通っているところは、 傾斜にわざとしていて、 そこからの打ち方を考える事から始まるのですが、 全て同じ。 すごく物足りなかったです。