まっくら | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

久しぶりの更新になってしまいました。
もともと更新頻度はとても低いですが。ニコニコ


シーズンオフに入って、
ショートコースの混み様もましになりましたが、
スコアは依然進歩のないままです。


狭いグリーンにワンオンは必須で、
外したら、寄せワンでパーをキープするしかなく。
それが崩れると、
一打、また一打と、重~くのしかかります。
ハーフですらこうです。ショック!


遠いな~~~。
先が見えないです。
ショートコースをイーブンで回るの。。。しょぼん