まっくら久しぶりの更新になってしまいました。 もともと更新頻度はとても低いですが。 シーズンオフに入って、 ショートコースの混み様もましになりましたが、 スコアは依然進歩のないままです。 狭いグリーンにワンオンは必須で、 外したら、寄せワンでパーをキープするしかなく。 それが崩れると、 一打、また一打と、重~くのしかかります。 ハーフですらこうです。 遠いな~~~。 先が見えないです。 ショートコースをイーブンで回るの。。。