ひとのふり反面教師として、 人のふり見て我がふりを直せとは、 よく言われますが、 最近チビと練習していると、 それを如実に感じます。 そのお蔭か、 だいぶ良くなっています。 チビはスクールに入れた方がいいかな・・・