朝一、一人で回っている
行きつけのショートコースですが、
昨日は、午後大荒れの天気予報の為か、
結構混んでました。![]()
前回苦労したバンカーですが、
今回は後続がいた事もあり、
無理せず、手前から手前からを心がけてみました。![]()
そのお蔭でバンカーに入れる事無く済ませたので、
バンカー練習はお預け。。
でも、ここのバンカーは、
深さや設置場所に難があるので、
相当な練習になるんです。![]()
無理に攻めて入れようものなら、
僕なんか手痛いしっぺ返しで大変なんです。![]()
昨日の問題点は、
120、130ヤード辺りのショットが
左にばらつくミスが連発。![]()
つま先上がりのティショットではありましたが、
これが原因でダボっているので、
ここの辺りをしっかり考えてみます。
先々週、23オーバーだったスコアは、
9オーバーに抑える事ができました。
パー:3つ、ボギー:3つ、ダブルボギー:3つ
次はバーディを一つでも取らないと、
と毎回思ってます。 ![]()