実力発揮でした。![]()
練習に行っているショートコースで大敗しました。
パー27の9ホールで、23オーバー![]()
ミスを挙げるときりが無いです。
9打を3つのバンカーで費やし、
2度深いラフにはまり、尚且つちょろって4打費やし、
極みは、4パット1回、3パット1回。
こんな状態なので、パーは1つだけ。。。
ここから学ぶ事は沢山ありますが、
深いバンカーで練習できた事はなにより幸いでした。
身体はオープン、
フェースを開く、
ボールは左気味にセット、
下半身をしっかりさせる等、
もう一度、基本をおさらいします。
また、グリーンが狭いので、
深いラフからにも関わらずオーバーする事を嫌って、
ビビって打ってしまってます。
手を使っていこうとするところを身体で持って行くようにします。
そして、アプローチは、
アプローチウェッジ・サンドウェッジばかり多用せず、
9番アイアンを使って転がす等、少しは頭を使います。
これらに注意して来週チャレンジです。![]()