先日、アイアンのフィッティングに行ってきました。![]()
基本的なデータを取ってもらいましたが、
やっぱり、
今使っているカーボンシャフトのアイアンは
軽いとの結果になりました。![]()
で、
替えの候補は下の3つ
NSPRO950
NSPRO1050
ダイナミックゴールドXP
振った感じは、
どれもそんなに違和感は無いかな、
といったところでした。
でも、
ドライバーも現アイアンのスペックを元に選んだものなので、
こうなってしまうと、
クラブ全ての調整が必要になりますよね。![]()
悩ましい。。。![]()
ですが、
クラブを買い替えるよりも、
可能ならリシャフトして、
フレックスから調子、重さ、スパイン等、
全部調整して行きたいです。![]()
相方と相談ですね。![]()