フィッティング | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

先日、アイアンのフィッティングに行ってきました。ニコニコ



基本的なデータを取ってもらいましたが、

やっぱり、


今使っているカーボンシャフトのアイアンは


軽いとの結果になりました。あせる


で、

替えの候補は下の3つ

NSPRO950

NSPRO1050

ダイナミックゴールドXP

振った感じは、

どれもそんなに違和感は無いかな、

といったところでした。

でも、

ドライバーも現アイアンのスペックを元に選んだものなので、

こうなってしまうと、

クラブ全ての調整が必要になりますよね。ショック!

悩ましい。。。あせる

ですが、

クラブを買い替えるよりも、

可能ならリシャフトして、

フレックスから調子、重さ、スパイン等、

全部調整して行きたいです。ニコニコ

相方と相談ですね。あせる