思い通りには… | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

先日、ラウンドに行ってきました。



結果は、いつもと変わらず。ガーン



先日、


データ収集の為にインドア練習場を使った際の写真をUPしましたが、


ドライバーはその通りになってしまいました。あせる



ほとんどこんな感じ。。。


左、左、左です。ガーン


ボールのゆくえ。。



なので、始終、


怪我をしながらのラウンドになっちゃいました。ショック!



直前の練習の時はこんな事にならなかったのに。


練習が良かっただけですかね~~ダウン




リカバリーするのに1打余計に掛ったのと、


パットは3パットが多く思い通りにはなかなかいきませんでした。




今回は、


攻めてみようビックリマーク


を課題に取り組みましたが、


攻めるまで行かず、防戦一方。



ショートコースでの訓練も


今回はあまり役に立てることができませんでした。




次ですね。次。ビックリマークビックリマーク


練習しないと。。。メラメラ