先日、ラウンドに行ってきました。
結果は、いつもと変わらず。![]()
先日、
データ収集の為にインドア練習場を使った際の写真をUPしましたが、
ドライバーはその通りになってしまいました。![]()
ほとんどこんな感じ。。。
左、左、左です。![]()
なので、始終、
怪我をしながらのラウンドになっちゃいました。![]()
直前の練習の時はこんな事にならなかったのに。
練習が良かっただけですかね~~![]()
リカバリーするのに1打余計に掛ったのと、
パットは3パットが多く思い通りにはなかなかいきませんでした。
今回は、
攻めてみよう![]()
を課題に取り組みましたが、
攻めるまで行かず、防戦一方。
ショートコースでの訓練も
今回はあまり役に立てることができませんでした。
次ですね。次。![]()
![]()
練習しないと。。。![]()
