夜練に行って、
素振りに勤しみました。![]()
最近、涼しくなってはきましたが、
汗だくになりながらやってます。
そして、
仕上げはボールを使ったアプローチ練習。
僕の感覚的に、
シャンクしない、させないスイングが固まりつつある、
そんな気がしてます。![]()
ただ、
一番危ない距離が50ヤード辺りを狙ったアプローチ。![]()
苦手意識が芽生えそうになりましたが、
最近、やっと払拭できたと思えるまでになりました。
ところが、油断すると出るんですよね。
特に本番で。![]()
一番出て欲しくない時に限って。。。![]()
最近それで大怪我してしまう事がしょっちゅうなので、
油断大敵で、練習です。
克服できそうと言っている時点で、
油断しているような気もしますが。![]()