今日も | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

夜練に行って、


素振りに勤しみました。ニコニコ



最近、涼しくなってはきましたが、


汗だくになりながらやってます。




そして、


仕上げはボールを使ったアプローチ練習。



僕の感覚的に、


シャンクしない、させないスイングが固まりつつある、


そんな気がしてます。音譜



ただ、


一番危ない距離が50ヤード辺りを狙ったアプローチ。ガーン



苦手意識が芽生えそうになりましたが、


最近、やっと払拭できたと思えるまでになりました。



ところが、油断すると出るんですよね。


特に本番で。ダウン


一番出て欲しくない時に限って。。。あせる



最近それで大怪我してしまう事がしょっちゅうなので、


油断大敵で、練習です。



克服できそうと言っている時点で、


油断しているような気もしますが。ショック!