とうとう、買ってしまいました。
パターマット。。。![]()
ラグを取っ払われて以来、
室内アプローチ練習用のスポンジボール
を
パタ練に使ってました。
理由は、
フローリングで直にボールを転がすと、すごい音がするんです。
だけど、ボールの形が微妙に歪んでいたりして、
あまり意味が無いようなので、
購入を決意しました。
って、決意なんて程のお話ではないんですけどね・・・・・![]()
チビ達のおもちゃにされないように
しないと。
モノは、
幅30センチ、長さ500センチのマット。
この長さがあれば、室内で練習する分には十分だと思ってます。
また、
歩幅で距離を測る練習もできそうです。
そうそう、
歩幅で距離を見る事ができない、
いえ、していなかったのは、結構致命的です。![]()
今更ながら、反省してます。![]()
せめて一定の歩幅で、
カップとの距離を体感しないといけませんね。
コツコツやっているつもりでも、
そのあたりがいい加減でした。![]()
あと本番まで
半月余り。
また、モチベーションを上げて練習するぞー![]()
