祝!! | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日はちびちびの誕生日。クラッカークラッカー


2歳です。



ちょうど2年前の今日は


快晴の月曜日でした。晴れ




その時から、たかだか2年ですが、


僕も少しは父親らしくなれたのかなぁ~。!?




次男次女って、どうしても長男長女に比べると


慣れもあってか、


荒っぽく扱ってしまいますが、


よく大きくなってくれてます。




とうとう


魔の2歳児になってしまった訳ですが、


逆に一番可愛い時であるのも確かなので、


また、ちびちび共々、僕も大きくならないと


いけませんね。ニコニコ