祝!!今日はちびちびの誕生日。 歳です。 ちょうど2年前の今日は 快晴の月曜日でした。 その時から、たかだか2年ですが、 僕も少しは父親らしくなれたのかなぁ~。 次男次女って、どうしても長男長女に比べると 慣れもあってか、 荒っぽく扱ってしまいますが、 よく大きくなってくれてます。 とうとう 魔の2歳児になってしまった訳ですが、 逆に一番可愛い時であるのも確かなので、 また、ちびちび共々、僕も大きくならないと いけませんね。